タグ:DA35mmF2.4AL ( 6 ) タグの人気記事

夕陽を追いかけて

昨日も夕陽が綺麗で晩御飯を食べてから海へ行きたい!と思っていたのですが
時間を見ると、到着したら沈んでる・・・
で、今日、海が大好きな母と行って来ました☆
a0201825_2311776.jpg


とっても綺麗ですが、やっぱり昨日のほうが綺麗だったと
お邪魔した喫茶店のマスターとママが言ってました。。。。。

またお邪魔しますね〜と言って
帰りにドリームビーチへも寄ってみました
浜辺には夏を待ちきれない人々がチラホラと居ましたよ。
a0201825_23143933.jpg


自宅からは車で15分ほど走ると到着するので
ぜひ今年はまたリベンジしたいです!


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by maman_noir | 2013-06-08 23:16 | カメラ

小樽 〜初デート♩〜

デジイチを始めてブログでお友達になった、みささんと、初デートに小樽へ行きました。
今日はすっきりと晴れて風は冷たかったけどお散歩日和!

小樽に着くと早速ランチタイム
何がいいかな〜?海鮮だね!ということで
どーーーん
ホタテが厚切りで、鉄砲汁もイイ味で、ママさんも気さくでとっても美味しく頂きました。
a0201825_0411014.jpg


ここで横浜から今日着いたばかりというご夫婦と仲良くなって
堺町通を散策
まずはコーヒータイム
行ったのは、さかい家さん(リンクはお店のHPがないみたいなので食べログです)
中はレトロな物がいっぱいでお店の建物と合って素敵!
コーヒーにはおかわりのポットも付いてきて嬉しい♩
a0201825_0462877.jpg

a0201825_0461096.jpg

フィルムカメラが欲しいみささんが見つけた二眼カメラを快く触らせて下さって
覗くと、これまたイイ感じ!
店主さんのお父様の物だとか
a0201825_0495416.jpg


美味しいコーヒーと楽しいおしゃべりの後は散策
途中のハチミツ屋さんで試飲
a0201825_0521031.jpg

ソフトクリームをご馳走になりました。
a0201825_0515893.jpg

ハチミツ屋さんの笑顔の素敵なお姉さんは私達を家族だと思ったらしいです(*≧艸≦)

水に濡れると模様が浮き出る傘
ちょっと面白い
a0201825_0551636.jpg


とっても素敵なご夫婦でした。
今度は横浜に是非とお誘いいただき別れを惜しみつつ道中をまた楽しんで頂きたいです。

まだまだ初デートは続きますが
後ほど

ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆


[PR]
by maman_noir | 2013-05-25 01:00 | カメラ

にゃんにゃんにゃんの日

相変わらず食が細いし、一日中寝てばかりだけど
今日は『にゃんにゃんにゃんの日』
a0201825_2055227.jpg


暖房の前が指定席
a0201825_20544360.jpg




ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2013-02-22 20:58 |

flower valentine

明後日はSt.Valentine's Day
ボンズから2日早く、バレンタインデーのプレゼントをもらちゃった!
a0201825_20302733.jpg


フラワーバレンタイン
「男性から女性に花を贈る2月14日」だそうです

さてさて、私からボンズへのバレンタインデーのプレゼントは・・・
明後日のお楽しみにね♪


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2013-02-12 20:40 | カメラ

おニューの首輪

ネロの首輪を新しくしました♪
a0201825_064313.jpg

約1年振りに新調!
いつも2つ注文するので半年に1度くらいで変えてみます。

本当は、もっと真っ赤なイメージだったのだけど・・・・・
ハートのDIAMONDが素敵でしょ? (*^.^*)エヘッ

ちょっと画像が大きすぎたかな・・・


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2013-02-05 00:13 |

ひさしぶりのペンタ そして ネロ

最近になってようやくPCを立ち上げて、色々な方の写真を見る気持ちになってきた
みんなイイ写真撮るね!
私も写真撮らなきゃ~
ペンタも寂しがってるし~~~
なんて思えるようになってきて・・・

恥ずかしながら今年初のペンタは、【ネロ】です!!
いっぱいいっぱい撮って、ようやく満足出来た1枚・・・(^^;)
感が鈍っているぅ。。。。。(オイオイ、感って持っていたのか?www)

7歳のネロ
a0201825_22311433.jpg

夏には8歳になります
最近は一日中寝てばかり
初心にかえって、ネロをたくさん撮ってみようかな?



余談ですが、iTunesのラジオを初めて聴いてみました
ライブラリに入れてあるミュージックは気分じゃなかったので
何気に開いてみるとBGMにはGood!!
たくさん有るので、まだJAZZしか聴いていませんが
これでまたひとつPCタイムの楽しみが増えた感じ♪



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2013-02-01 22:51 | カメラ