タグ:海 ( 3 ) タグの人気記事

夕陽を追いかけて

昨日も夕陽が綺麗で晩御飯を食べてから海へ行きたい!と思っていたのですが
時間を見ると、到着したら沈んでる・・・
で、今日、海が大好きな母と行って来ました☆
a0201825_2311776.jpg


とっても綺麗ですが、やっぱり昨日のほうが綺麗だったと
お邪魔した喫茶店のマスターとママが言ってました。。。。。

またお邪魔しますね〜と言って
帰りにドリームビーチへも寄ってみました
浜辺には夏を待ちきれない人々がチラホラと居ましたよ。
a0201825_23143933.jpg


自宅からは車で15分ほど走ると到着するので
ぜひ今年はまたリベンジしたいです!


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by maman_noir | 2013-06-08 23:16 | カメラ

石狩挽歌

先日、星空撮影に行った時に気になっていた被写体が有りまして・・・
今日は雨がふる前に会いに行って来ました。


石狩挽歌が聞こえてきそうな景色
a0201825_21332362.jpg


錆びた中央バス
あえてモノクロで
a0201825_21554894.jpg


日糧パンもいました
a0201825_21341451.jpg




車で20分程走るとこういう景色が待っていてくれる
また行って違う表情を撮りたいな~
今度はお天気が良い時に
増毛の山々が綺麗な時に



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2013-04-24 22:03 | カメラ

夕陽を撮ってきたよ~

カメ友のmaya*さんに誘われて銭函へ夕陽を撮りに行ってきました~☆
今回は先日カメ友さんになってもらったcocoさんとmaya*さんの娘ちゃんも一緒で、とっても楽しい時間を過ごしてきましたよ~

かもめがたくさん歩いてた
a0201825_23394263.jpg


穏やかな波と音に癒されました~
a0201825_23413061.jpg


徐々に沈んでい夕陽
今は山に沈んでしまうけれど、夏の初めだと海に沈むから
とっても綺麗だとか・・・(海の家のママさん情報www)
来年は狙うぞ~~~!!!
a0201825_23414045.jpg


ご飯を食べた大阪屋のママが今綺麗だよ~と教えてくれて撮りに走った!w
a0201825_23431892.jpg



美味しいナポリタンセット
ごちそうさまでした♪
a0201825_234553.jpg


さ~て次は、サビを求めて???
寒くならないうちにバシバシ撮りに行きますよ~(爆)
今日は誘ってくれてありがとうね☆
[PR]
by maman_noir | 2011-08-27 23:49 | カメラ