カテゴリ:スキン( 4 )

スキン変更

何となく
しっとりとしたイメージに変更してみました。
a0201825_23321657.jpg


また少し気分を変えてゆっくりと変化を楽しみたいと思います。


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2013-04-21 23:36 | スキン

スキン、カスタマイズ

またまたスキンを変更しカスタマイズしてみました。
前回のも好きだったのですが、やっぱりシンプルにしてみたくなって、黒ベースにしました。
超シンプル!
TOPの画像は自分のものに変更可能という事で、さっそく先日の写真を♪
a0201825_2130370.jpg

またしばらくの間、写真を変更しつつ楽しんで行こうと思います。

LIGHTROOM 3を使い始めて、ブログに載せる画像の大きさを変更しないまま
使っていたのでブログ上でクリックすると大きくなりすぎてとっても見づらくなったみたい...
やはり適度な大きさが必要なのだと認識しました。
これからはまた、面倒くさがらず適度に調整をしてUPしたいと思います。

ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2011-06-14 21:28 | スキン

再びスキンをカスタマイズ

前回行ったスキンのカスタマイズではなかなかの出来と自負していたのですが
コメントを頂き確認しようとしたら....................
あらら、コメント部分が読めないというか見れない><
そか!文字色を「aliceblue」にした為に見れない事が判明・・・
コメント部分の文字色を変更しようと思いましたが
文字色を変更した方が簡単!という事で「olive」に変更しました。
a0201825_125792.jpg

カメラと一緒で、色々失敗して自分のものになっていくのだと思い頑張りまぁ~す♪

ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2011-06-02 12:06 | スキン

スキンをカスタマイズしてみた

ブログは写真がメインになっているので、スキンに手を加えてみた。
写真が映えるのは背景が黒がベストじゃないかしら?と思って記事部分だけを黒に。
記事の文字は元は黒だったので「aliceblue」に。
a0201825_085418.jpg


元と比べてみるとどうかしら?
ヘタッピーな写真も少しは見栄えが良くなったかなぁ~?
a0201825_0111677.jpg


少しこのスキンでやっていこうと思います♪

ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2011-05-28 00:13 | スキン