アルバムカフェ

まゆみセンセーの「アルバムカフェ」

間近になり所用が出来てしまい参加できない・・・

とキャンセルの申し出をしていましたが

やっぱり大丈夫そうだし行きたい!と連絡したところ

快く了承して頂き参加してきました。

他の参加者さんのは可愛らしくて綺麗な出来映えですが

なんせ美術は大嫌いだったワタシ

なかなか思うようには出来ませんでしたが

楽しくてあっという間の時間でした。

a0201825_2003284.jpg


a0201825_2003325.jpg


 

撮った写真をプリントする事、飾っておく事、人に見せる事

すべて大切な事だと再認識した日でした。

パラダイスさんでの写真展もそうですが、やはり写真は撮るだけでなく

プリントしてこそ生きてくる。

そんな想いで、写真の楽しさをこれからも多くの人が楽しむと良いですね♩

そんな訳で、今までの写真を少しずつ整理していこうと

準備は万端!!

がんばろ~っとw

a0201825_2003311.jpg


 

 

アルバムカフェの様子は、まゆみセンセーの ブログ でどうぞ!

(アルバム作成に夢中で写真を撮っていませんでしたwww)

ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆


a0201825_2001032.jpg

にほんブログ村
[PR]
by maman_noir | 2013-07-22 00:07 | 写真
積丹ブルーとウニ丼 >>