写真 ~ 追記あり ~

【 第1回 パラダイスママ部写真展 】に、お誘い頂いて写真を選んでいました。

ママと言っても子供達は既に成人した2人・・・

押し入れから子供達の写真をしまってあるケースを引っ張りだしてアルバムを見てみる。

2人共が泣いている写真は無い!!

そんな中から1枚をチョイス。

今度は、フィルムで撮ってるからネガを探さなくちゃ・・・

整理されてない写真やらネガやらが山のように有る。。。。。

見つからなくて諦めかけたところ、なんとか見つかりました!!

そして、お店に持っていきプリントしてもらったら

色合いも良くて大感激!

自分で撮ったフイルムカメラ時代の写真を、大きく引き延ばした事なんて無かったので

ちょっとビックリ!!!

改めてフイルムカメラの良さを再発見♩

で、私が出した写真は、コチラ

a0201825_2003094.jpg


 

先日行った雑貨イベントでも思い知らされたけど

今回は、つくづく写真はプリントしてこそ生きてくるんだと思いました。

たくさんある整理しきれていないフイルムカメラで撮った子供達の写真

そして、これからも増えてくるであろうデジタルカメラの写真

このブログのタイトルにも付けた通り、未来へつないでいきたいと思い

日々撮っている写真

その1枚1枚への想いをプリントして自分なりのアルバムにして

残していかなくてはね!

そんな風に思っていたのに、せっかくアルバムカフェの機会が有って

誘って頂いたのに参加できなくなってしまい、とても残念ですが

次回を楽しみに自分なりに整理していこうと思ったmamaでした♪

 

お時間のある方は遊びに来て下さいね。

第1回 パラダイスママ部写真展

場所 パラダイスさん店頭ギャラリー

〒001-0017 北海道札幌市北区北17条西3丁目2-25 メゾンクレスト北大前Ⅱ
電話番号 011-727-4111

展示期間・・・7/20~

~ 追記 ~
今回の写真展に誘って頂いた事、そして私の写真を忙しい中、一生懸命にセッティングして頂いた事に感謝です。

 

ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆


a0201825_2001032.jpg

にほんブログ村
[PR]
by maman_noir | 2013-07-18 11:07 | 写真
<< 積丹ブルーとウニ丼 江別 ~旅する雑貨店 江別やき... >>