江別 ~旅する雑貨店 江別やきもの市~

久しぶりに江別に行きました。

ほとんど行く事が有りませんが今回は、お友達のjojoさんの雑貨市が行われているのと

やきもの市を見たかったのです。

とっても暑くていい青空でした!

a0201825_2002874.jpg


 

Getしたものは。。。

フランス大好きなワタシ!!以前からこんなの作ったよ~とぱおさんが告知してくれていたので

欲しいなぁ~と思っていましたら、シャンパンの蓋でお洒落に椅子まで作ったそうな♩

a0201825_2002912.jpg


 

そして

白石区でスクラップブッキング教室を開いていらっしゃるSoa*nonさんのクラフトパンチ

詰め合わせなんと300枚入り

a0201825_2002935.jpg


 

Soa*nonさんとは、撮った写真をプリントしてアルバムにする事

ヒトに見てもらう事の大切さを、しばし語り合ってしまいました。

今度お邪魔したいと思います。

暑い中みなさんお疲れさまでした~

お天気も良すぎて大変だったけど、やきもの市からも多くの人が来てくれて良かった♩

で、やきもの市では沢山有りすぎて母にマグカップを。。。なんて思っていましたが

どれもこれも帯に短したすきに長しで・・・・・

母が好きなのを選んでもらうようにします。

毎日暑いですがバテないように過ごしましょ♩

ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆


a0201825_2001032.jpg

にほんブログ村
[PR]
by maman_noir | 2013-07-14 12:07 | 雑貨
<< 写真 ~ 追記あり ~ 初めてのベランダ >>