「パリに恋して・・・生誕100年記念 ロベール・ドアノー展」

閉会間近に迫った写真展

「パリに恋して・・・生誕100年記念 ロベール・ドアノー展」を見てきました。

初めて行った札幌芸術の森美術館

風が心地よく緑が瑞々しくてとっても良かったです。

a0201825_2001849.jpg


 

モノクロがほとんどを占めている写真

何を隠そう、フランスは大好きな国、いつか必ず行きたいところの一つなのです。

以前も本屋さんで一目惚れしたパリの写真集も日本の女性写真家のモノクロでした。

フィルム写真も最近は撮ってみようかな?なんて思ったりもします。

写真展を堪能した後はまゆみセンセーのおすすめのカフェ

la Fogliaさんでワッフルとアイスティーのセットを頂きながら

窓の外の素敵な景色にうっとりして、癒しの時間を過ごしました。

a0201825_2001866.jpg


今度はお弁当を持って来てゆっくり園内を回ってみようと思いました。

a0201825_2001815.jpg


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆


a0201825_2001032.jpg

にほんブログ村
[PR]
by maman_noir | 2013-06-28 12:06 | 写真
<< 福々しゃしん教室 第三回 2.9きろぐらむ >>