福々しゃしん教室 第二回

先月から始まったMAYUMIセンセーの写真教室は二回目を迎えて

ますますパワーアップで、ぐずぐず~なお天気も吹き飛ぶくらいに楽しかったです♩

出迎えてくれる店先の花々も誇らし気に咲いてました。

a0201825_2001247.jpg


 

a0201825_2001267.jpg


講座の合間に美味しいランチタイム☆

今日はパスタをチョイスしましたよ

エビのカッペリーニ トマトソースです!

カッペリーニとは、天使の髪の毛と言う意味だそうです。

早く食べたくてブレちゃいました(*≧艸≦)

a0201825_20012100.jpg


デザートはベイクドチーズケーキ

ウマウマ~

a0201825_2001761.jpg


いつも楽しくてあっという間に過ぎちゃいますが・・・

また次回も頑張りましょう!

センセーは芸術の森で行われている「ロベール・ドアノー展」へ行かれるとのこと・・・


ワタシも行きたかったワ(´・_・`)

お天気の良い日を選んで母と行こうと思っています。

 

 

ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆


a0201825_2001032.jpg

にほんブログ村
[PR]
by maman_noir | 2013-06-22 12:06 | 写真
<< スーパームーン2013 夏至 ~キャンドルナイト~ >>