夏至 ~キャンドルナイト~

夏至の今日は札幌市内や近郊で「キャンドルナイト」が行われました。

写真講座で仲良くしている人達と北大のキャンドルナイトへ行ってきました。

手作りキャンドルがたくさん置かれている幻想的な雰囲気の中

マンドリンやギターの演奏も行われて素敵なひと時でした。

心配していた雨も上がり、思うようには撮れませんが良い記念になりました。

a0201825_2001117.jpg


池の映り込みも綺麗です。

a0201825_2001112.jpg


 

アチラコチラから色々な国言葉が聞こえてきて国際色豊か

さすがは北大キャンパスですね~

 

 

a0201825_2001219.jpg


 

さて次は何かな?

あ、明日は月に一度のお楽しみ

恵庭で写真講座がありました!

お天気はどうかな?

宿題持って頑張ろう♩

 




ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆


a0201825_2001032.jpg

にほんブログ村
[PR]
by maman_noir | 2013-06-21 15:06 | 写真
<< 福々しゃしん教室 第二回 八重咲きの藤に会いに >>