たきかわ菜の花まつり

せっかくのお休みでお天気も朝から良い感じ♪
こんな日はさっさと洗濯物を干して出かけなくちゃ
ということで行って来ました!
「たきかわ菜の花まつり」
最終日に間に合ってヨカッタぁ〜〜〜
毎年、なぜか行きそびれてました。。。
いやぁ〜滝川に近づくにつれて気温がグングンと上昇していきました。

でも来た甲斐がありましたよ!!
いちめんの菜の花
遠くの山はまだ白かったですね〜
これぞ北海道って感じ♪
a0201825_212547.jpg


他の会場に向かおうかなと思ったら、ちょうど電車がきた
鉄ッちゃんではないけれど、なんとなく電車と菜の花を待ち焦がれてるカメラマンの気持ちがわかった気がする
a0201825_21262996.jpg


ボケちゃったけれど
a0201825_21281165.jpg


暑かったけど風があって心地よかったです!!
菜の花の香りもすごかったです。
りっぱな菜種油になってね♪
好意で会場を提供して下さったのかの方々と会場の運営に携わって下さった皆様に感謝ですね。



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by maman_noir | 2013-06-09 21:33 | カメラ
<< 八重咲きの藤に会いに 夕陽を追いかけて >>