夕陽を追いかけて

昨日も夕陽が綺麗で晩御飯を食べてから海へ行きたい!と思っていたのですが
時間を見ると、到着したら沈んでる・・・
で、今日、海が大好きな母と行って来ました☆
a0201825_2311776.jpg


とっても綺麗ですが、やっぱり昨日のほうが綺麗だったと
お邪魔した喫茶店のマスターとママが言ってました。。。。。

またお邪魔しますね〜と言って
帰りにドリームビーチへも寄ってみました
浜辺には夏を待ちきれない人々がチラホラと居ましたよ。
a0201825_23143933.jpg


自宅からは車で15分ほど走ると到着するので
ぜひ今年はまたリベンジしたいです!


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by maman_noir | 2013-06-08 23:16 | カメラ
<< たきかわ菜の花まつり お天気良いのでウズウズ〜な毎日 >>