お天気良いのでウズウズ〜な毎日

毎日良いお天気になってきて、写欲が満開ですが、仕事漬け・・・・・
お蔵出しで繋ぎます(笑)


前回のブログで登場した写真ですが
Photoshopを使い始めたのでチョットだけレタッチしてみました
a0201825_20412564.jpg



藻岩山の頂上には「恋人の聖地」がありビックリ!
厚田しかないと思ってたのですが。。。
もしも別れてしまったら、外しに来なくちゃいけないみたいですよ〜w
これまたレタッチです
a0201825_20443199.jpg


Photoshopも値段が高いしとても手がでないと思っていましたが
Lightroomを使ってて、とても便利だしその他のAdbeソフトも使ってみたいなぁ〜と思って
とりあえずPhotoshopの体験版を30日使おうと思ってDLしたら
年間契約ですべてのソフトが使えるという便利な事になっているじゃないですか!!
月払いなのでちょうど6月から契約しようと思いました。
詳しくはコチラ
   ↓
Adobe Creative Cloud


新しい知識が増えていくのは楽しいですね♪



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by maman_noir | 2013-06-07 20:50 | カメラ
<< 夕陽を追いかけて もいわ山の日 >>