もいわ山の日

標高531mにちなんで、毎年5月末に開催されている「藻岩山の日」
このイベントのひとつで、「Scene北海道撮影会 in もいわ山」に参加して来ました。
こちらのイベントは、Scene北海道 の主催で写真家の岸本日出雄さんのお話が聞けるというので
カメ友さんからお誘いいただき楽しみにしてました。
藻岩山、高校時代に登山遠足で行きました。
昨年は母とも行きましたがリニューアルされて初めてです。
普段は登山する機会がないので、こういうイベントが有ると嬉しいですね。
ただ藻岩山観光自動車道は10時半開通ということでした。
この時期にちょっと遅すぎ〜
しばらく待っていると、さすがに開通待ちの車で混雑してきたので20分ほど早めに開けてくれました。

風が心地よくて気持ち良かったです。
初めてトイカメラモードを使用してみた!
a0201825_2220776.jpg


カラスは、みんなの食べ物をおこぼれを物色中〜
なかなかしつこいデス
a0201825_22182364.jpg


山頂を中腹駅をつなぐ「もーりすカー」にも乗れたし
今度はじっくりとや夜景撮影に行きたいな!!



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by maman_noir | 2013-06-02 22:23 | カメラ
<< お天気良いのでウズウズ〜な毎日 やっと・・・・・ >>