ちゃちゃ

すっかり我が家の一員になったちゃちゃです。
最近はアチラコチラ元気よく走り回り、よく食べ(本当にたくさん食べます!!)
一人でよく遊び、よく寝ます。
ひとまわり大きくなってきた気がします。

窓辺の小さな虫に興味津々
初めて見たね!
a0201825_14193432.jpg


この間はTVで岩合光昭さんの猫が出てくる番組を家族で見ていましたが
大きな猫がTV画面に現れると、よほど怖かったのか、尻尾をこれ以上大きくならないだろうと
思われるくらい大きくして、体中の毛も逆立ててしばらく固まっていましたwww
写真に撮っていなくて残念・・・

最近、私の顔に近づいてきたと思ったら
髪の毛をハミハミします。。。。。
これって何なのかしら?

そろそろ毛玉も詰まってきてるころかもしれませんが
時々、「ハァ~ハァ~」とするのですが、まだ上手に出せないようです。
猫草を買ってきて芽が出てくるのを待っていたのですが
当たりが悪かったのか、酷い匂いで失敗でした。。。
また買ってきたので今度はベランダで育てています。
早く草が生えてくるといいね!


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by maman_noir | 2013-05-28 23:09 |
<< やっと・・・・・ 福々しゃしん教室 >>