ハジメマシテ☆

チャチャと申します♩
a0201825_21562814.jpg


もうすぐ生後3ヶ月になるメンズです。
すぐ上にネロ兄ちゃんが居たらしいけど、お空に行っちゃって
四十九日の二日前にネロ兄ちゃんのお参りに来たママとお姉ちゃんが
ネロ兄ちゃんに許可をもらったから連れてきてもらったんだよ。
家にはおじいちゃんとおばあちゃんと一番上のお兄ちゃんが居て可愛がってくれる。
おじいちゃんはネロ兄ちゃんが使っていたトイレを用意して待っててくれたし
おばあちゃんは、すぐに僕をシャワーしてくれてドライヤーというらしい物で乾かしてくれたし
一番目のお兄ちゃんは初めての夜に一緒に寝てくれたよ。おもちゃもいっぱい買ってきてくれた。
みんなヤンチャだって言うけど、見るものなんでも興味があって楽しいんだよ。
最初はまたどこかに連れて行かれるかと思ってみんなが動くたびにびくびくしてたけど
今は外の音も平気になってきたよ。
どうやら僕はたくさん食べる仔なんだって!
普通だと思うんだけどな?
すぐネロ兄ちゃんは僕と比べるとあまり食べなかったらしいから体が弱くてお空へ行っちゃったって。僕は元気にもりもり食べるからいつまでもみんなのそばに居るよ。
夜はお利口さんで一人でハウスで寝るから、みんなもゆっくり眠れるって。
おばあちゃんとママが一番僕が来てから元気が出てきたみたいだよ。

ママは写真を撮るのが好きみたいだけど、大きなカメラで僕を撮ってくれたのは
この写真が初めてなんだって!
ちびな時はあっという間らしいよ、もっとたくさん撮ってね。


カメラ目線の、ちゃあことちゃちゃです。
みなさま、どうぞよろしくね♩


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by maman_noir | 2013-05-22 21:58 |
<< 小樽 〜初デート♩〜 上田義彦×妻夫木聡 企画写真展 >>