上田義彦×妻夫木聡 企画写真展

以前、BS朝日の「Hello!フォト☆ラバーズ」を見て、とても楽しみにしていた写真展
【上田義彦×妻夫木聡 企画写真展】を最終日の今日ようやく見てきました。
a0201825_21174276.jpg

上田さんの優しい中にも写真に対する厳しい姿、TVでは伝わりきらない生の写真を見たかったのです。
暗闇の中の海の表情、想像以上に素敵な写真でした。
妻夫木さんも写真に対してとてもいい感性を持っているのには驚きました。
和紙を使った写真もいいなぁと思いました。

上田さんは女優の桐島かれんさんのご主人なんですよね〜
奥様の写真集も出版していて、奥様自身は「ホーム スイート ホーム」という本も出版していて
私の大好きな本の一冊です。
いろんなところへ撮影に行きたくなりました☆

それにしても、もう五月の中旬だというのに、いつまでも寒いです・・・
ようやく桜の開花宣言が発表になりましたが、満開の夜桜を綺麗に撮るのが今年の目標です!!


さて、先日の母の日
ボンズからのプレゼントはハンカチです
a0201825_2125853.jpg

おジョーからは葛餅
画像はハンカチで作ったバラの花ですがw
a0201825_212550100.jpg


私は母にショールを編んでいる途中なのですが
肩こりで毎日少しずつしか編めません・・・
もう少しだけ待っててね!暑くなるまでには完成させるから(´・_・`)



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2013-05-14 21:29 | カメラ
<< ハジメマシテ☆ 【横山明日香さんのお話を聞く会】 >>