植物エネルギー撮影会

パラダイスさん主催の撮影会に参加して来ました。

レンズを購入後、初めての本格マクロ撮影でした!
生憎の雨降りで、しかも風が時折強く吹くお天気の中でしたが
何とか撮れた(撮ってみたかな?w)


エゾノリュウキンカ
銀塩残しで加工してみた
a0201825_22552860.jpg



温室の中のヒスイカズラ
見事な色合いで、何とも言われない
a0201825_225754100.jpg


外では、あーだこーだ言いながら元気に撮っていましたが
温室の中では無言で、ひたすら撮りまくっていたという感じwww

今日の目標は「雫の中の花」だったのですが
なかなか出来るもんじゃありませんでした。。。。。
それに風が吹くのでピント合わせが難しい~~~

マクロも難しいけれど、それ以上に楽しかった☆
まだまだ腕を磨かなきゃ!!



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2013-04-28 23:02 | カメラ
<< The 6 Million D... 水芭蕉 >>