水芭蕉

昨年は水芭蕉を撮りにマクンベツまで行って来ました。
その時の記事はこちら → GW 春到来

今年はマクンベツの水芭蕉はマダマダという情報を知り
それならココ → 星置緑地

わぁ~こんな住宅街の中にイイ感じのところがあったなんて!
a0201825_2126762.jpg


産まれたばかりの水芭蕉達?
a0201825_21264877.jpg


歩道脇の側溝から水の流れる音がきこえてきたので見てみると
雪に負けずに、ふきのとうが咲いてました
a0201825_21283659.jpg



今回は、大失敗。。。。。
せっかく水芭蕉を撮れるチャンスだったのに、前回の星空撮影でマクロレンズを
違うカメラバックに入れて行き、それを忘れて置いて来ちゃいました・・・・・
ココもリベンジチェックです。。。(;´д`)トホホ…
まぁ良い教訓になりました!
次回からは出かける前に何度もチェックしようと固く誓いましたwww



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2013-04-25 21:32
<< 植物エネルギー撮影会 石狩挽歌 >>