「“PHOTO IS”10,000人の写真展」2012

今年もまた "PHOTO IS"10,000人の写真展の受付が始まりました!
札幌会場は: 9月6日(金)~9月8日(日)JRタワー[ 東コンコース ]です。

で、今更のネタなのですが。。。。。

昨年は応募しっぱなしで自分の写真を見に行くことが出来ませんでしたが
とある日、事務局から封筒がきました。
まだ次回の案内には早いのに・・・・・なんて思いながら開封してみると
a0201825_19502843.jpg

会場に来た方からのメッセージが有り、それを送ってくれたのでした。
とってもとっても嬉しかったです!!
ブログで初めての人からコメントを頂くことはタマにありますが
直筆のメッセージというのがイイですね!
頑張って撮リ続けていこうと改めて思った日でした。
その気持を忘れずに、今年も被写体に感謝しつつ撮って参加しようと思いました。

佳永さま、ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2013-04-23 19:54 | カメラ
<< 石狩挽歌 流星群 2013 >>