買っちゃいました☆

また今月から写真講座に通い始めました。
ブランクがあってドキドキしながら行きました。
(意外と小心者なのですw)
皆さん暖かく迎えて下さりとっても嬉しかった~
私にはペンタとこの場所が大切な場所のひとつなのだと改めて感じた日でした。

今回の講座は少し厳しいお話も有るようですが。。。(^^;)
相変わらず皆さんステキに撮っていて良い刺激になります!!
私がめげずに持っていった写真は、ブランクがあってもちゃんと撮れていると
お褒め頂き、これまた気持ちよくなって(調子に乗って)
またまた買っちゃいましたよ!!!

MACRO
a0201825_21121762.jpg

レンズ沼、どっぷりとハマるつもりはないけれど
これからはお花も咲き誇る季節だし、夏には何やらこのレンズが活躍できそうなイベント参加も
決まっているしぃ~
と自分に言い聞かせてますw

もちろんファーストショットは・・・
a0201825_21151015.jpg

ネロの顔をアップで撮りたかったな、、、、、
アイビーと共にねっ。

MACROは背景処理が難しいと聞きました。
難しいけれど、だからこそ楽しい♪
まだまだ修行中!!!



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2013-04-06 21:19 | カメラ
<< とうとう買ってしまいました。。。 春ですね~ >>