春ですね~

早いもので、ネロがお空に行ってから二七日。。。。。
雪も一気に融けてきました。

何枚かはプリントして家のアチラコチラに飾ってありますが
今まで撮りためた数は多すぎて、どうしようかな~と思っていました。
SoftBankからPhotoVision TV が出ていることを発見!!
地デジのみだけどTVが見られてメールも受けられて、フォトフレームにもなる
しかも防水なのでお風呂の中でも安心(見ないけどw)
これしかないでしょう!
という事で早速契約してきちゃった♪
オマケに頂いたのはコレ
新学期ですね~春ですね~~☆
a0201825_2105432.jpg

ジャポニカ学習帳が懐かしいです。
お赤飯は食紅ではない小豆の色を使った優しい色合いでした。
小豆のお赤飯が大好きな父に食べてもらいましたwww


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2013-04-06 21:04 | カメラ
<< 買っちゃいました☆ nero♪  ~We Love... >>