おニューの首輪part2と血液検査

我が家の次男坊のおニューの首輪part2です♪
a0201825_2249960.jpg

シブイでしょ?

ここ数ヶ月、1日じゅう寝てばかり・・・
背中の骨もゴツゴツとする感じ、顔も小さくなった気がするし、体重を測ったら4.3kg・・・
食欲もあまりない・・・
高いところからも元気に降りる事もしないみたい。。。。。

以前、病気をしてから動物病院で、ご飯を頼んでいるので
聞いてみると血液検査をしてみた方が良いと言われ、すぐに病院へ行ってみた

採血の時、しばらくは我慢していたのでしょう
そのうちには「ふぅーーー」って怒ってた!
家では全くないのに、よっぽど痛くて嫌だったんだね。。。。。

結果は特に異常なし!!
もう少し食べた方が良いみたいで、鳥のささ身や鮭のほぐしたものも食べさせて良いと聞き
早速買って来てみたけれど、まったく食べない・・・
今までのようにカツオ節を混ぜて、何とか量を多く食べさせるしかないのかなぁ~?

ボクは痩せたけど元気だよ~
a0201825_2343799.jpg

いつまでも元気でいてね♪




ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2013-02-18 23:07 |
<< にゃんにゃんにゃんの日 St.Valentine... >>