ひさしぶりのペンタ そして ネロ

最近になってようやくPCを立ち上げて、色々な方の写真を見る気持ちになってきた
みんなイイ写真撮るね!
私も写真撮らなきゃ~
ペンタも寂しがってるし~~~
なんて思えるようになってきて・・・

恥ずかしながら今年初のペンタは、【ネロ】です!!
いっぱいいっぱい撮って、ようやく満足出来た1枚・・・(^^;)
感が鈍っているぅ。。。。。(オイオイ、感って持っていたのか?www)

7歳のネロ
a0201825_22311433.jpg

夏には8歳になります
最近は一日中寝てばかり
初心にかえって、ネロをたくさん撮ってみようかな?



余談ですが、iTunesのラジオを初めて聴いてみました
ライブラリに入れてあるミュージックは気分じゃなかったので
何気に開いてみるとBGMにはGood!!
たくさん有るので、まだJAZZしか聴いていませんが
これでまたひとつPCタイムの楽しみが増えた感じ♪



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2013-02-01 22:51 | カメラ
<< おニューの首輪 ようやくiphoneアップデート >>