不思議な雲

数日前、ふと窓から空を見上げると
なんとも不思議な雲がありました。
ピントが合っていませんが・・・
窓に壺を置いて撮してみれば良かったwww
a0201825_16574936.jpg


定番になりつつある小樽運河
a0201825_16592143.jpg


多くの観光客で賑わっていても、全く気にせず
悠々と泳いでいるカモさんに癒されます
a0201825_170321.jpg




最近は仕事も多忙になり、ついついペンタを留守番させてしまうこともしばしば・・・
そこで気がついたことがありました。
ペンタを持って行くと何となく一日がスムーズに終わる。
でもペンタが居ないと、始まりからチョットづつズレていく・・・・・
ペンタはお守りにもなってくれているのかな?

また連れて行こうと思うこの頃です。


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2012-07-18 17:04 | カメラ
<< ようやくiphoneアップデート 7月だぁ~ >>