7月だぁ~

忙しくしている間に、7月になってしまいましたね。
公私共にエキサイティングな毎日を送っています・・・

最近のこととしては
スマートフォンをdocomoからiPhoneに変えました。
長年docomoだったので基本料金もお特に利用してきたのですが
どうしても仕事の関係でiPhoneを使ったほうが便利だからです。

使い始めて1週間くらい
感想は、Wi-Fiが使える場所なら自動で接続設定をしているので、早くて便利。
今まで、おサイフケータイを使っていたのですが、対応していない機種にしたので
ちょっと不便・・・
でも、電子マネーカードが入るケースを見つけて使っているので、不便さは解消されました。
アプリをたくさん使っていてもサクサク動くのが嬉しい♪
画面上で一発スクロール出来るのも便利ですね。
現在、不便だな~と感じているのは、メールの返信時に引用設定をしていますが
backspaceで消せると良いのですが、deleteじゃないと消せないのが煩わしいです。
これって何か設定方法があるのでしょうか?


まぁそんなこんなで毎日バタバタと過ぎていき、写真もなかなか撮る時間も取れず・・・

少し前に撮った夜景を。。。
星が見えず、釣り人たちの間で夜景を撮っていましたwww
まだまだ夜景も難しいです
a0201825_2064439.jpg


a0201825_2065124.jpg




ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2012-07-09 20:08
<< 不思議な雲 久しぶりの運河登場 >>