初夏の花

カメ友さんからのコメントで、「もっとたくさん写真を見せて~」というリクエストにお応えしてwww
実は写真教室の時に、撮り終えたらみんなの写真を見る時間があるのですが
ちょっとアクシデントがあって、私の写真は見ることが出来なかったのです。。。。。

という訳で

まずはお店の中に飾られている素敵な花の一部を切り撮りました。
a0201825_19554998.jpg


クローズアップレンズを使い寄って寄って~
a0201825_19542013.jpg


とっても可憐に咲いていました
a0201825_1954523.jpg


垂れ下がった感じが可愛らしい~
a0201825_1955198.jpg


赤と白で元気になります!
a0201825_19552772.jpg



こうして見ると
私の撮る花は赤が圧倒的に多いかも・・・
自分が好きな色はピンクなんだけど、ピンクを可愛く撮るって難しい。。。

そして、もうひとつの課題が少し「ハイキー」に!だったのだけど
2枚目の写真もそうだけど、やっぱりアンダー気味に撮るほうがシックリくる感じ・・・・・www

明日からはお天気も良くなるみたいなので
もう少し頑張って撮ってみよう~♪



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2012-06-23 20:01 | カメラ
<< 初めての、星空撮影 放置しすぎぃ~ >>