放置しすぎぃ~

6月になって公私共に多忙な日々で、ブログも放置しっぱなしです・・・
仕事や写真に追われております。
仕事が変わりペンタと共に、毎日通勤をしていまして写真は撮るのですが
整理してUPしている時間がありません。
楽しく仕事をしているmamaです♪

さてさて、そんな中で今日は小樽での写真教室でした。
花の時期を迎えて先月に引き続き、今回も手宮線跡地で花の撮影です。

色とりどりの花たちが迎えてくれました。
前日の雨もよい空気をくれましたが、生憎の曇り空。
少し蒸していましたが写真を撮るには良い気候でした。

今回は紫を多く撮っていた気がします。
a0201825_2273275.jpg


やはり赤も外せませんwww
ペンタがイイ色を出してくれます!!
a0201825_2274147.jpg


締めも紫ですね。
a0201825_2274864.jpg


多くのカメラ仲間が増えて嬉しい限りです。
短い夏、う~~~んと楽しんで撮りたいと思います。


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2012-06-21 22:10 | カメラ
<< 初夏の花 クローズアップレンズを使う >>