クローズアップレンズを使う

写真教室で、先生からマクロレンズを買うより先に
クローズアップレンズを使ってみてごらんというお話を聞いていたのですが
なかなか手が出ず先送りしていました。
先日、カメ友の蜜柑 さんから、嬉しいことに頂いちゃいました~♪(ありがとー蜜柑さん!)
で、我が家のちっちゃな庭で試し撮り。。。

まずは、デフォルトで
どれも、18-135 F3.5-5.6で
ちょっとボケちゃった・・・風が意外とあったのよ~www
a0201825_20234075.jpg


じゃじゃーん、ここからクローズアップレンズを付けてみました!
アリさんも登場
a0201825_20244720.jpg


我が家のライラックは、まだ咲き始めたばかり
a0201825_20253141.jpg


結構、アップで綺麗に撮れるみたい!
今度は違うものにも挑戦してみようと思います。
レンズ沼にハマらないように気をつけなくちゃwww

持つべきものはカメ友さん!
本当にありがとうございましたm(_ _)m



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2012-05-24 20:29 | カメラ
<< 放置しすぎぃ~ すっかり出遅れましたが・・・【... >>