すっかり出遅れましたが・・・【1dayカメラ教室】

JOJOと‘もみじ’とちょこっと雑貨 さん主催の【1dayカメラ教室】に参加してきました。
a0201825_202420.jpg


講師は、我らが写真教室のariari先生!
今回は、普段の写真教室で昨年教えて頂いた『フリフリライティング』も登場すると聞き
その時に教室を休んでしまったので、とっても楽しみでした。
会場も、とても素敵なお店です。
今度はゆっくりランチも夜もオジャマしたい。
ベーカーの話もゆっくりとねwww

a0201825_2022535.jpg

a0201825_2023250.jpg


普段からブログにオジャマしっぱなしの方々にも会えたり
とても良い刺激を受けて有意義な教室でございました。

その後、会場でもある狸小路を撮り歩こうという機会もあり、もちろん参加してきました!
もちろん、単焦点レンズ君1本で頑張りました~♪
a0201825_203379.jpg
a0201825_2034468.jpg
a0201825_2035467.jpg
a0201825_204216.jpg


朝から風が冷たい日だったので
夕方になると流石に冷えてきました。
ちょっと早めにお開きとなり冷えた体をモツ煮込みで温まり
いろんな話に花が咲き、大変楽しゅうございました☆
a0201825_2085410.jpg


またの機会も楽しみにペンタと頑張るぞい♪



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2012-05-24 20:11 | カメラ
<< クローズアップレンズを使う 小樽写真教室 >>