大地からの生命力

桜の木、新しいレンズが嬉しくて嬉しくて
撮るのが楽しくて♪

でもそんなことばかりじゃイケマセン!!
写真教室のセンセーから「木の根元も大事」というお話を頂きました。
撮った写真を見返すと。。。。。
天狗桜は根元から撮っていませんでした(T_T)

ただ、スキー場のゲレンデの木は3枚撮ってきました。
折角なのでお勉強!
右側が切れて撮れちゃった
a0201825_19574787.jpg


少し下がってみたけれどまだ入らない・・・
a0201825_195813.jpg


このくらいでちょうど入った!
a0201825_1958987.jpg


たしかに根元、大事だ!!!
明日は公園で桜撮り。
お天気が心配だけど、意識して撮ってみよう。
それにしても今までの距離感と違うので、その感覚が・・・
このレンズを使ってみて、被写体との距離感もだけど、その距離感を感じるために
被写体を今まで以上に見るようになった気がします。

ガンバロウっと♪
[PR]
by maman_noir | 2012-05-15 20:02 | カメラ
<< 小樽写真教室 会いたかった~♪ >>