ニューレンズ☆

明るいレンズが欲しくて、ずっとずっ~と悩んでいたレンズを、とうとうGetしました!

【DA35mmF2.4AL】
a0201825_2240262.jpg

本当は「DA 35mmF2.8 Macro Limited」を買おうと思っていたのです。
マクロレンズを借りて撮ってみたら、ちょっと面白いけれど
果たして私はマクロを使いこなせるか?マクロだけで撮したいものがあるのか?とか
ホント悩みました・・・
が、在庫がなく取り寄せしてもらい、入荷したという連絡を頂き
更には「FA35mmF2AL」とも迷い、3つのレンズを試し撮りさせてもらい
最終的に決めました。

記念すべきファーストショットは
我が家のボンズからの母の日プレゼント♪
a0201825_224517.jpg

「いつもありがとう」というメッセージカードが添えられていました。
アンチエイジング化粧品だそうですwww
はいはい、いつまでも若々しくいられるよう頑張りますp(´∇`)q
夏にtokyoに行けたら持って行こうと思っています。

夜の部屋の中で撮ったですが、第一印象は明るいな~ということ。
でもイマイチ、ピントの合わせ方がまだ判らない・・・???
明日は、まずまずのお天気のようなので練習にいきたいな♪

ある方からレンズは自分で撮ってみないと判らないから
あれこれ悩むより買おうと思っているなら買って使ってみて、ダメなら売ればイイ!と言われました。
その言葉で買う決心がついたのですw
とにかく色々と撮ってみようと思います。


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2012-05-13 23:01 | カメラ
<< 会いたかった~♪ GW 春到来 >>