GW 春到来

ようやく仕事の合間の休みの日
珍しくお天気も良くて朝から洗濯物をベランダに今年初の外干し。
窓ガラス拭きも終わり、さてさてペンタと何処へ出かけようか?
ミズバショウしかないでしょ~ということで初めて『マクンベツ湿原』へ!

自宅から車で近いのに今まで訪れた事がありませんでした。
陽気に誘われて結構沢山の人が来ていました。
a0201825_2134720.jpg


かなり大きなミズバショウです。
春の日差しで水面がキラキラでした☆
a0201825_214559.jpg


有名な水産加工品店では、鮭と鯉のぼりが泳ぎを競っていましたよ!
ひこうき雲も応援していました。
a0201825_2172187.jpg


風は強かったのですが車の中では暑いくらい・・・
本当は海に行こうと思いましたが、あまりの暑さにグッタリ
というより、仕事の疲れかな・・・・・?

自宅近所の川沿いの桜が綺麗なのでパチリ!
a0201825_2193078.jpg


つくし達も元気です。
ここでも、ひこうき雲が!!
今日は朝からひこうき雲をよく見る日でした。
a0201825_21101960.jpg


a0201825_21113627.jpg




ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2012-05-02 21:12 | カメラ
<< ニューレンズ☆ 小樽 切り撮り >>