記念日

先日、父の米寿祝いに家族で食事に行きました。
a0201825_21112994.jpg

たらふく食べて飲んで、お腹いっぱいになったところで
未だに両親が上ったことがないと言うので、【JRタワー38】に行くことにしました。
a0201825_21111538.jpg

前日は雨、当日も曇だったので街並みが綺麗に見えるか不安でしたが
晴れて空気も澄みとっても綺麗に見渡せました。
a0201825_21114019.jpg

可愛らしい修学旅行生がいましたので、どこから来たのかと聞くと
なんと!徳島の中学生!!
今ドキの中学生はリッチな修学旅行ですね~☆
a0201825_21115372.jpg

父は「札幌の街は、まだまだ綺麗だな」と満足そう。
息子と一緒に眺望トイレも体験してきましたよ~(笑)

お腹も心も満腹で、まだまだ元気で夫婦仲良く居てね~
今度は母の米寿祝いだよ~と言ったら、その前に「銀婚式」ですって!!!
たしかに、そうでしたwww


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2012-04-20 21:16 | カメラ
<< 電車でGo~♪ ようやく >>