ようやく

自宅の庭で花々の芽が出てきました。

いつもなら入学式の頃に、きれいに咲いているクロッカス
a0201825_0383416.jpg


早いところなら、もう咲いている福寿草
ちょっとボケすぎ・・・?
a0201825_0393549.jpg


そしてカメラ友達が少し前にブログにUPしていて、私も偶然見つけたので撮ってみました。
ヤドリギ?
でも彼女のようにハッキリときれいに撮れていない・・・(_ _。)
a0201825_045776.jpg


気を取り直してオマケ!
なんと500円で買える「鳥の半身揚げ」
小樽の老舗にも負けていない味と、油っぽさがなく大満足です!!
a0201825_0491352.jpg



いろんなモノを撮っているけれど
私が撮りたいモノ、残したいモノ、レンズで見えるモノってナンだろか?
永遠の課題になるかも。。。。。
やっぱり、ご近所散歩を真剣に始めてみようかな?と思うこの頃です。


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2012-04-12 00:56 | カメラ
<< 記念日 お騒がせしました・・・・・ >>