お騒がせしました・・・・・

ペンタの、ご機嫌ですが簡単に直りました。

先ほどの記事を見てセンセーがコメントを下さったお陰です。
レンズが、ずれて接点が合っていなかった為でした。。。。。(・・;)
出掛けにペンタだけを持ち、持って行くバッグの中に入れただけだったので
きっとずれてしまったのでしょう。
やんちゃな使い方をすると痛い目に遭っちゃう・・・
気をつけなければ!

こんな症状はセンセーに相談するまでもないだろうなぁ~と思い
サポートセンターに問い合わせをしてしまったあわてんぼうなのです。
これからは、真っ先にセンセーに相談しましょ!そうしましょ♪

ちなみにすぐにサポートセンターへは連絡しました。
お騒がせしました・・・(x_x;)

これでまた、新しいレンズについてアレコレ楽しく悩む事が出来ます☆
(そこかい?www)



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2012-04-09 23:54 | カメラ
<< ようやく 春は、もうすぐ >>