春は、もうすぐ

東京では桜が綺麗に見頃を迎えているというのに、こちらでは雪吹雪・・・・・
まぁ今週は10度前後の気温になるというので、少しは期待したいところです。
この数日の寒さと疲れからか、久しぶりに風邪をひいてしまいました。。。
熱は下がりましたが、クシャミと鼻水が..............
結構辛いですね~。
職場でもインフルエンザの人が居たのでドキドキしていましたが、インフルエンザではなくホッ♪
(インフルエンザもかからなくなるほど歳と共にズゥズゥしくなってきたのか???)
皆さまもお気をつけ下さいね。

用事を足しに出かけたついでに、チョットだけペンタで撮してきました。
風が強くてブレブレ・・・
一脚を持って行くべきでした(x_x;)
ライトアップされているのは、もう少しミドリが濃いイメージだったけれど、寒くてすぐにリタイヤ(笑)
a0201825_2252112.jpg



早く暖かくなるとイイなぁ~。
いろんな人の写真を見ていると、やっぱり欲しくなるのがレンズ!
明るい単焦点もいいけど、やっぱりマクロもいいかな?
と楽しく迷っていた矢先・・・・・
ペンタの機嫌が突然悪くなりました!!
モードダイヤルがAv・M・動画モードのみとなってしまったのです(:_;)
M・動画モード以外はどこに合わせてもAvになってしまう。。。。。
とりあえずPENTAXに問い合わせをしているところです。
あーん、せっかく雪が解けてきて、これからがペンタの出番なのに・・・・・
もしも修理代金が、かなりかかるようであれば、レンズどころじゃな~い。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
しばらくはドキドキの日々だわ・・・・・



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2012-04-09 23:04 | カメラ
<< お騒がせしました・・・・・ 春めいて来ました♪ >>