春めいて来ました♪

とっても良いお天気で、外の匂いが『春』という感じです。
ベランダに積もった雪もほとんど解けていたのですが、残っているのが氷の塊のよう・・・
こんなに良いお天気ならチョット割るとすぐにでも解けそう!
思い切って雪割り~!!

音を聞きつけてネロがやって来ましたよ。
a0201825_2374034.jpg


久しぶりに出たベランダから見る景色は、ネロはどんな風に見えるのかな?
a0201825_23102316.jpg


雪も残り僅か・・・
風もなく本当に気持ち良い日だったね!
a0201825_2311439.jpg


今月の我が家では家族の中で私を含めて3名、誕生日を迎えます。
そして明日・・・
震災から1年の日は、家族の誕生日でもあります。
職場でも地震が起きた時刻には黙祷を捧げる事が決まりました。
私達には早いと思える1年でも、被災された方々には長い長い1年だったことでしょう。
あの悲しみの日を忘れず、これからも自分に出来ることを精一杯やっていかなくてはと思います。




ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2012-03-10 23:17 | カメラ
<< 春は、もうすぐ ひな祭りが終わりました >>