ひな祭りが終わりました

我が家に次男坊の「ネロ」が来てからイタズラされるのが恐ろしくて飾ることの無かったお雛様。
娘の健やかな成長を願い(すっかり成長しているのですが・・・)
6年振りにネロも巻き込み、家族揃って飾りました。
飾ってみるとネロは、時々駆け昇ったりしていましたが被害はありませんでした(笑)

私が小学生の時に祖母が買ってくれた七段飾りですので
ウン十年経ち年季が入っています。。。
a0201825_0223486.jpg


モノクロで撮ってみると、ひと味違う感じがします。
a0201825_024534.jpg


家族が揃った1日に、娘のリクエストでお赤飯とザンギ、はまぐりのお吸い物で既にお祝いは終了。
今日はケーキでお祝いをしました。
a0201825_0302319.jpg


まだ雪が降ったりしていますが、少しづつ春は近づいていますね。
はやく雪が融けないかしら?と思うこの頃です。



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2012-03-04 00:38 | カメラ
<< 春めいて来ました♪ にゃんにゃんにゃん(=^・^=) >>