にゃんにゃんにゃん(=^・^=)

本日は2月22日ということで『にゃんにゃんにゃん』の日で~す♪
久しぶりに我が家の次男坊【ネロ】を撮りました☆

毎朝、私が仕事へ行くのに化粧を始めると、先回りして待っているのです。
ネロが先にお化粧を始めました!
a0201825_21403888.jpg


何を思っているのでしょうか?
a0201825_21415888.jpg


何かの音が聞こえるとすかさずチェックしています。
a0201825_2143874.jpg


ペンタを買おうと決めた時、もっとネロを綺麗に撮ってあげたいと思ってた。
最近は、あまりネロを撮していなかったね・・・・・
もっと撮ってあげなきゃ。。。
これからも、家族みんなのアイドルでいてね☆彡

という訳で、お雛様は、また後日・・・(^^;)
あ。。。そろそろTopの画像も変えなくちゃ~
春がもうすぐやってきますね。


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2012-02-22 21:51 | カメラ
<< ひな祭りが終わりました バレンタイン・デー >>