バレンタイン・デー

昨日はバレンタイン・デー☆皆さま素敵な1日でしたか?
私は毎年恒例、父と母そしてボンズとオジョーにチョコレートをあげました(*^.^*)
そしてなんと!
今年は、オジョーがチョコレートケーキを母と私に手作りしてくれましたよ~♪
2日がかりの力作です。
a0201825_0181474.jpg

とっても美味しく頂きました(^o^)v
母曰く『今年のクリスマスケーキはコレに決まり!』
オジョーの気持ちがたくさん詰まったケーキを食べて幸せいっぱいのバレンタイン・デーでした。

お菓子店では今日からホワイトデー、そしてお雛様向けに早変わりしていたので
早速、菱餅とひなあられを買って来ました。
我が家でも数年ぶりに、お雛様を飾りましたので後日UPしようと思います。


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2012-02-16 00:34 | カメラ
<< にゃんにゃんにゃん(=^・^=) 小樽雪あかりの路 >>