小樽雪あかりの路

昨日で終了した「第14回 小樽雪あかりの路」、初めて【朝里川温泉会場】へ行って来ました。
今年は日程的に厳しかったのですが、なんとか行くことが出来ました。
とても寒い日で、コレでもかぁ~というくらい着込んでGo~~~♪

が、しかし・・・・・
撮った写真は撃沈!!!
一緒に行ったオジョーの方がコンデジで綺麗に、しかも構図もバッチリと決まっていたようです(x_x;)
私はペンタの設定ミスと、寒さと初めての場所ということもあり
まったく思うようには撮れませんでした(言い訳してるし。。。。。)
そんな中から、なんとか見られそうなものを・・・・・

雪あかりに誘われて森の精が遊びに来ているかのようでした。
a0201825_23101646.jpg


定番の川の会場の図
縦位置で撮る余裕がありませんでした・・・(汗)
a0201825_23114843.jpg


アイスキャンドルも冷え冷えデス。
a0201825_23131367.jpg


寒い中、韓国から来ているボランティアさん達が川の中へ入って点灯してくれたり
会場内を回ってくれたり、本当にありがたいことです。
韓国屋台と赤井川コロポックル村屋台の美味しい料理を食べて、体も心も温かくなりました。

会場の近くには素敵なお店もたくさんあるので
ペンタを使いこなせるよう頑張って
来年は、またゆっくりとまわるぞ~と心に決めた今年の雪あかりの路デシタ(笑)


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2012-02-13 23:50 | カメラ
<< バレンタイン・デー まちの灯り >>