神秘の色に会いに.....

以前から行きたいと思っていた美瑛の『青い池』
会いに行ってきました。
計画していた日は雨の予報で諦めてかけていたのですが、晴れマーク。
コレを逃したら、しばらくは行けないぞ~って事で思い切って行って来ちゃいました。
もちろんお供は新しいレンズです(*^^)v

もうもう、想像以上に青かった・・・
a0201825_22142585.jpg


a0201825_22145047.jpg


a0201825_22163722.jpg



芦別『三段滝』
NDフィルター着装
a0201825_22242079.jpg


白金温泉『しらひげの滝』
NDフィルター着装
a0201825_22255985.jpg


十勝連峰も綺麗に見えました
a0201825_22262933.jpg


紅葉シーズンは、もっと綺麗なんでしょうね。
初のレンズ、かなり頑張ってくれました。
とっても綺麗に撮ることが出来て大満足です!!
温泉に浸かり、日頃の疲れを癒して帰って来ました。
またゆっくりとペンタと訪れたいなぁ~♪


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2011-09-03 22:34 | カメラ
<< お知らせ 【“PHOTO IS... レンズ買っちゃったぁ~♪(* ̄... >>