レンズ買っちゃったぁ~♪(* ̄ー ̄)v

最近、高倍率ズームレンズが欲しくてたまりませんでした。
カメラ教室の先生に相談したら、
私の普段撮る写真から、中倍率が良いのでは?というアドバイスを頂き
チラっと見るつもりが(見る前から、きっと見ちゃったら買っちゃうなぁと思ったんですけどねwww)
買っちゃいました☆

【smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR】
a0201825_23345264.jpg


SIGMAの18-250mmと迷いました・・・
お店でペンタに装着させてもらい、2つの撮り比べをさせてもらいました。
PENTAXの方が大きさも小さいし、少しだけ軽いし、ピントが合うのもちょっと早い気がしたのです。
早速ペンタに取り付けるとこんな感じ
a0201825_23421094.jpg


長くしても気にならないかな?
a0201825_23421710.jpg


記念すべき初ショットは、ねろでしょう♪
18mm
a0201825_23575460.jpg


135mm
ちょっとコワイ顔しちゃいましたね~
a0201825_23584624.jpg


ねろの名誉のためにもう一枚www
a0201825_23594933.jpg


そして、滝を綺麗に写したいなと思っていたのでNDフィルターも買ってきちゃいました。
う~~~早くお外で撮りたい!!!
休みには、お天気になあれ~♪


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2011-08-30 00:09 | カメラ
<< 神秘の色に会いに..... 娘&ネロ お誕生日ヽ(〃... >>