娘&ネロ お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

遅くなりましたが、先日は我が家の娘と次男坊、ねろの誕生日でした。
当日私は仕事のため、車の免許を取った娘に好きなケーキを買ってきたら?と話すと
お兄ちゃんの時にも食べて美味しかった「パティスリーヨシ」さんへ買いに行ってきたようです。
ちゃんとネロの分も買い、ちゃっかり自分で食べたようですwww
a0201825_22221424.jpg


私も行ったら、絶対にロールケーキも買ってきたのになぁ・・・
娘も買おうか迷ったようですが・・・今度買ってこようね♪

なにはともあれ
お二人とも、オメデトウ♪
これからの1年も素敵な日々でありますように。
たくさん青春の思い出を作ってね。
私の娘に生まれてきてくれてありがとう。
そして我が家に来てくれてみんなを癒してくれてありがとう、ネロ♪


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2011-08-28 22:28 | カメラ
<< レンズ買っちゃったぁ~♪(* ̄... 夕陽を撮ってきたよ~ >>