夕陽を撮ってきたよ~

カメ友のmaya*さんに誘われて銭函へ夕陽を撮りに行ってきました~☆
今回は先日カメ友さんになってもらったcocoさんとmaya*さんの娘ちゃんも一緒で、とっても楽しい時間を過ごしてきましたよ~

かもめがたくさん歩いてた
a0201825_23394263.jpg


穏やかな波と音に癒されました~
a0201825_23413061.jpg


徐々に沈んでい夕陽
今は山に沈んでしまうけれど、夏の初めだと海に沈むから
とっても綺麗だとか・・・(海の家のママさん情報www)
来年は狙うぞ~~~!!!
a0201825_23414045.jpg


ご飯を食べた大阪屋のママが今綺麗だよ~と教えてくれて撮りに走った!w
a0201825_23431892.jpg



美味しいナポリタンセット
ごちそうさまでした♪
a0201825_234553.jpg


さ~て次は、サビを求めて???
寒くならないうちにバシバシ撮りに行きますよ~(爆)
今日は誘ってくれてありがとうね☆
[PR]
by maman_noir | 2011-08-27 23:49 | カメラ
<< 娘&ネロ お誕生日ヽ(〃... カメラ日和「写真クイズ大会 &... >>