スマートフォン用ケース

スマホにしてから、使う頻度が多くなりました。
保護用のケースはスマホと一緒に買ってすぐにつけているのですが
もっと可愛いくてバッグの外にもぶら下げることができたらいいなぁ~と思っていました。
以前「ひまわりの種」のkyokoさんが携帯電話用のケースを作っていたので
その時にスマホ用も是非にってお願いしたところ、作って下さいました♪
しかもリバティプリントで!!

さっそく、tortoiseshellter*さんで購入しました~☆
本当は買おうかどうしようか迷っていたのですが・・・・・
思い切って買っちゃいました。色はもちろんピンク!!
a0201825_20192038.jpg


裏生地も猫ちゃんがたくさんいて、可愛らしい猫ちゃんのチャームも付いていました。
a0201825_20203863.jpg


実はもったいなくてまだ持って歩いていないのですが
ブログにUPしたからには使わなくっちゃねwww

kyokoさん♪、tortoiseshellter*さん♪ありがとうございました☆
大切に使わせて頂きます。
皆さまも素敵なものがたくさんありますので是非見てきて下さいね♪



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2011-08-13 20:25 | 雑貨
<< すっかり秋の気配です イニシャルチャーム♪ >>