懲りずに花火!!

どんだけ花火好き?と笑ってくだされ~www
本当に花火を追っかけてます♪

銭函祭りの花火大会。
秋田県大曲市の花火業者が打ち上げるというので気合もはいります。
いつかは行ってみたい大曲の花火大会・・・
銭函で見られるなんて嬉しい限りです。
この日は小樽ビールでも花火が打ち上げられて2倍楽しめました。
でも、銭函祭りの花火が打ち上がるまでの長かったことったら・・・・・
花火はキレイだったし見ごたえがあったので待った甲斐が有りましたよ!
どういうわけか、三脚に縦位置でカメラをセットすると
ペンタが重いのか、ホットシューのネジがバカになっているのか
ヘタレてしまうので今回も横位置です><
a0201825_20535189.jpg

a0201825_2055462.jpg

a0201825_20551260.jpg
a0201825_20552125.jpg
a0201825_20552850.jpg

いつもは上に打ち上がる花火ばかり見ることになるのですが
下で綺麗な花火とやや上の花火とのコラボ、とっても見ごたえが有りました。
来年は有料席で見てみたいものです。

おそらく今年最後の花火でした。
センセーのお陰でこんなに綺麗に撮ることが出来ました。
感謝です♪
悔やまれるのは三脚のホットシュー・・・
どうにかしなくちゃ!!


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2011-08-09 20:58 | カメラ
<< イニシャルチャーム♪ 第12 回 朝里川花火大会 >>