第12 回 朝里川花火大会

小樽潮まつりの花火大会は、初めてでそこそこ撮れたのだが、納得が行かず
朝里川花火大会があるというので撮ってきました。

道すがら銭函で夕陽をと思いましたがあまり綺麗ではありませんでした。
a0201825_1619974.jpg


センセーの真似をしてみたwww
a0201825_1620058.jpg


花火の方は・・・・・
先日は横位置だったので今回は縦で攻めたんだけど
風が無くて煙が流れずカメラにおさめると煙の中の花火になってしまったよ・・・・・
a0201825_1621434.jpg


a0201825_16214815.jpg


a0201825_1622263.jpg


a0201825_16221540.jpg


a0201825_16223184.jpg



初めての場所の花火って、なおさら難しい。
最初は標準レンズだったのだけど、やっぱり遠くて望遠に変えたし
どこに打ち上がるのかが解らないし。。。。。。。
またチャンスがあったら撮ってみたいなぁ~☆



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2011-08-05 16:25 | カメラ
<< 懲りずに花火!! ワタシの夏の大イベント Part Ⅱ >>