ワタシの夏の大イベント Part Ⅰ

今年もいって参りました~
『第45回小樽潮まつり』です。
a0201825_230085.jpg

運河プラザの「ぶん公」もお祭り仕様です
a0201825_2304596.jpg


今まではねりこみに参加していた友人が踊り終わるのを待ちながら見て
その後一緒にお祭り見物だったのですが
今年からは友人が参加しないため、ゆっくりと見物できてウレシ~ィ♪

まずはVivre sa vie + mi-yyu さんへ
a0201825_2257361.jpg

夏らしい店先の飾り付けが素敵でした
a0201825_22585091.jpg

先日銭函で買ったボードに合う磁石をGet♪
そしてくじ引きをしてカワイイセットも頂きました☆
a0201825_22592379.jpg


ガラス市も見てきました。
今回はこちらに一目惚れ~www
「ウォータージェリー」
水を入れて膨らませるとビー玉くらいの大きさになり半永久的に使えるというもの
a0201825_2313251.jpg


そして母に頼まれた、夏らしい動物の置物
こちらのお店でペンギンシリーズにしました
a0201825_2332280.jpg


風鈴が涼しげに揺れていました
a0201825_2343241.jpg


さてさて、お祭りといえばやっぱり太鼓!これは心が踊ります
a0201825_2355931.jpg


ねりこみには中学の友人もたくさん参加しているので毎年見ごたえがあります!
北一硝子が一番好き♪
a0201825_236398.jpg


今年も堪能させて頂きました。
さて、お次はいよいよ花火大会。
今年はカメラ教室のセンセーにしっかりと設定を聞き準備万端!
気合も入りましたヨwww
はたして・・・・・

後日に続きます。


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2011-08-02 23:10 | カメラ
<< ワタシの夏の大イベント Part Ⅱ Éloge de soi-mê... >>