Éloge de soi-même [カメラとおでかけ]

フォト・ファブリック教室でお世話になった、まゆみ先生が参加されている写真展
Éloge de soi-même [カメラとおでかけ]が行われている
AMUCHOCOさんへ行ってきました!

先日は教室だったので、カフェのスペースへはお邪魔できなかったのですが
今回はカフェでゆっくりとランチを頂きながら、皆さんの撮った写真を拝見してきました。
とっても美味しかった☆
a0201825_18403466.jpg

なんと私ひとりで貸切状態!!
ゆったりと過ごしてきましたよ~♪
雨でジトジトしていた気持ちもどこかへ飛んでいきました!
アイスクリームも頂いて嬉しかったです☆
a0201825_18442734.jpg


皆さんの素敵な写真は、是非AMUCHOCOさんへ行って見て下さいね☆
本当に楽しいスタッフさんばかりです。
またお邪魔しますね~♪

家に帰り久しぶりに庭の花を撮ってみました。
ちょうど雨上がりで花びらにも雨の後.....
綺麗に咲いています。

いろいろな色の百合たち。母の大好きな花です。
a0201825_1850010.jpg


額紫陽花も雨に濡れてイキイキしていました。
a0201825_1850448.jpg


ずいぶん前に富良野で買ってきたピンクのラベンダーではチョウチョがランチ中でした。
a0201825_1852911.jpg


さて、今週末はいよいよ小樽潮まつりです!!!
毎年恒例の友人とねりこみ見学に始まって、花火大会で締めくくる。
これが終わると夏も半分終わりという気がしますが、今年は花火を頑張って写してみようと思います。
初めて三脚で撮ります。
1枚くらいは気に入ったのが撮れるとイイなぁ~w
豊平川の花火は行けそうにないので、一発勝負ですが頑張りま~す(^^)v

ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2011-07-27 18:56 | カメラ
<< ワタシの夏の大イベント Part Ⅰ 夏祭りの大通公園 >>